ダイエットにも美肌にも効果あり!のチアシード

最近はやりのチアシード!

最初聞いたときは小鳥さんのえさかなと思ったけど、ダイエット効果が高いと口コミでも人気なんですね♪

芸能人やモデルさんにも人気のダイエットフードらしいです。

見た目は、楕円形の様な形をしていて、まん中が黒く不思議な形状なので、果物の種のようにも見えますよね☆

食感もぷちぷちしていて、ゼリーの中にゴマが入っているかの様な、不思議な噛み心地をしていますよ。

普段の食事にチアシードを加えるだけで簡単に栄養も取れてダイエットにも効果があるので最近はいろんなところで売られていますね。

ローソンのチアシードといちじくのクッキー


ほのかな甘みと噛み応えのある食感で、満腹感が得られます☆


ローソンのチアシード入り野菜と果実のスムージー


これまたローソンで購入しました。

スムージーの優しい飲み心地とぷちぷち感がマッチしていてとても面白い食感でしたよ♪

腹持ちがとても良くて、便秘も解消してくれるとあって、ダイエットしながら腸内も綺麗にお掃除してくれますよ(#^.^#)


10年以上の歳月をかけ進化した米国やハリウッドセレブの間でバジルシードと2大流行の栄養価に優れたスーパーフード




ランキングに参加しています ポチッとして下さると嬉しいです

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング



お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!
モデル達に大絶賛の美脚の脚を作ったコースを貴方も体験!!

健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を!
食物繊維がたっぷり♪ごぼうの5倍、レタスならなんと28倍!

ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケア
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

美容師も絶賛!大手通販で大反響の馬油シャンプー
馬油+コラーゲン+アミノ酸☆芸能人ブログで大反響!




関連記事
スポンサーサイト