スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングに効果てきめんの食べ物!

アンチエイジングに興味のある方必見

若返りに効果が期待できる食べ物をご紹介します

【にんにく】
老化を遅くする効果があります。
風邪予防にも効果があり、万能の野菜と言われています。


【豆類】
日本人にはなじみのある豆類はアンチエイジングには欠かせません。
食物繊維も豊富で、コレステロールを下げ、有益な細菌を育てます。


【アボカド】
お肌に直接塗ると、乾燥や湿疹などの治療効果もあります。
昔からアンチエイジング食品として何世紀も女性に食べられてきた食材です。


【葉物野菜】
ブロッコリーやケール、ほうれん草、キャベツなどは老化を止める力を持っています。
食物繊維や栄養も豊富です。


【ベリー】
抗酸化物質が豊富です。
脂肪酸を有害な「過酸化脂質」に変えるフリーラジカルを制御する効果があります。


【穀物】
オート麦や大麦などがアンチエイジングに効果あり。
ダイエットや血糖値減少にも効果があります。


【赤ワイン】
長寿を呼ぶ飲み物として、アンチエイジングにも大きな効果があります。
コレステロールを下げる効果もありますが、飲みすぎには注意


【トマト】
リコピンはアンチエイジングに効果大。
紫外線による影響も抑えてくれます。

他にも、【ナッツ】【緑茶】【スイカ】【鮭】などがアンチエイジングには効果がある食べ物です。

上手に摂取して、素敵にアンチエイジングしましょ




管理人の別館ブログ(*^。^*)

楽天ブログるんるん
楽天セレクト倶楽部




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。