乾燥肌・敏感肌・アンチエイジングなどの悩みはつきませんね。。。そんな貴方に☆美容ネタなどつぶやいています♪
ご訪問ありがとうございます

今日はオーガニック豆がたくさん入った具だくさんスープのご紹介です。

ロート製薬株式会社さんのモニターに参加させてもらいました



一日を過ごすのに朝食は大事ですよね

朝食を抜くと、栄養が不足してしまいますし、活力も出てきません。

でも時間がなかったりするとついついコーヒーだけで済ませてしまうなんてこともありがちです。

そんな時の強い味方

100%オーガニック豆のダルーラ



今回はスパイシーカリーを食べてみました

ロート製薬さんが種類や配合にこだわって調整したというスパイスが食欲をそそります

1食159kcalなのも嬉しいですよね



オーガニック豆がたくさん入ってて、豆本来のほくほく感を味わえます

食べてみると、まるでじゃがいも?!と、思うぐらい食べ応えもあるし、味もしっかりついてます。



ダルーラは、スパイシーカリーのほかにも、スパイシーオニオン、ホットジンジャーもあります。

レンジで1分30秒(500W)あたためるだけだから忙しい朝でもラクチン

鉄分、葉酸、食物繊維、ミネラル、たんぱく質がバランス良く、そして豊富に含まれている「豆」を美味しく手軽に食べれるのは女性にとっても嬉しいですよね

腸内環境も整えてくれるので、お通じもスッキリ

気になる方はこちらから
 ⇒ダルーラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お読みくださりありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチっとしてくださると嬉しいです



FC2 Blog Ranking



人気ブログランキング

クリックありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト