ときめきカフェのグリーンスムージー

ご訪問ありがとうございます

今回も、モニター記事です

日本ルナ様のモニターに参加させていただきました

ときめきカフェ グリーンスムージー



いまや知名度は100%といってもいいぐらい人気のスムージー

女子の間ではかなり人気ですよね

野菜や果物を摂るのにいいのは分かってるんですが、毎日スムージーを作るとなると材料やら手間やら、かなり大変です。。。

そんな方にぴったりのときめきカフェ グリーンスムージー

実は私も、スムージーを飲みたいとは思っていても、作るのが面倒だなと思ってた人です



ときめきカフェのグリーンスムージーは、12種類の野菜や果物が入っているんですね

さらには食物繊維とフラクトオリゴ糖も一緒に摂れるとか

甘味料を使っていないので、飲んでみた感じすっきりな味わいです

仕事中も飲みたいので、まずは100均でボトルを購入(DAISOです)



ボトルにまるまる2本入れてみました。



優しい色合いのグリーンが、からだにいい!っていうのを物語ってるかんじです

1本240gで、1本あたり95kcal

食物繊維が6.3g入っているので、お通じにもGOOD

おまけに乳酸菌も入っています。

このときめきカフェ グリーンスムージー、スーパーなどでもよく目にします。

最近はスムージーコーナーも多種多様なスムージーが並んでいますが、ときめきカフェ グリーンスムージーはかなり目立つ場所に置いてありました

売り出し中の人気のスムージーなんですね


お読みくださりありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加しています
ポチっとしてくださると嬉しいです



FC2 Blog Ranking



人気ブログランキング

クリックありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト